TOP > 出店リスト > 天使の癒し〜心と体を癒します〜

shop about

『天使の癒し〜心と体を癒します〜』

[engels] 心と体を癒します

☆心と身体を癒すアロマテラピー体験☆


「心のためのアロマテラピー」では、どの香りを心地よく感じるかで、今の心の状態を知ることができます。
「身体のアロマテラピー」では、頭痛、肩こり、便秘など、色々な身体の不快な症状にあわせて、薬効のある精油を選びます。
どちらも、選んだ精油を使って、ハンドマッサージかロールオンアロマ(香油)作りのいずれかを選べます。

ハンドマッサージ 1000円 ロールオンアロマ 1500円


[おうちネイルサロンPetitLien(プティリアン)]


箕面の自宅でネイルサロンをしています。
忙しい毎日の中でも、指先がキレイだと気分が上がります!
体験ジェルではお好きなカラーを塗ってアート1本付で3000円です!
その他のメニューもご用意してお待ちしております。


[Natural gift 戸井有紀]


*オラクルカードリーディングセッション*
私が使うオラクルカードは絵柄が美しく優しい雰囲気ですが、とてもパワフルなエネルギーを持っ天使や妖精・女神たちのカードです。
見るだけでもヒーリングが起こるこのカードから
伝わってくるメッセージをお伝えしていきます。

知りたいことや聞きたいこと、ご自身が感じていることを最初にお話していただいてからカードを出していきメッセージをお伝えしていきます。

私のカードセッションの特徴の1つ。
゛ジャンピングカード゛
お伝えするメッセージをのせたカードが飛び出してきます。

20分2000円(延長10分1000円)

http://ameblo.jp/ascendedmasters



[しずくの世界 エナジーセラピスト 東稔 紫月]


貴方の未来をプロデュース致します。

パワフルな宇宙のエナジーで、体を癒しポジティブな 未来を引き寄せます。
みえてくる未来のピジョンはとても素敵で綺麗なもの
ネガティブなエナジーは宇宙に返し、ポジティブなエナジーを注ぎこむことで前に進んでいく力になっていくでしょう。
キラキラと輝く未来を聞いてみませんか?
20分間 2000円 (延長10分間千円)


inserted by FC2 system