TOP > 出店リスト > ぺたぺた〜スクラップブッキング〜

shop about


『ぺたぺた〜スクラップブッキング〜』



スクラップブッキング 【ワークショップ * キット販売 * 完成作品販売】

〜スクラップブッキング 思い出を形に残す〜
スクラップブッキングとはアシットフリー(酸化防止処理)された素材を使って写真を傷めず美しいまま残すアルバム作りです。
今回はアルバムではなく簡単に飾ることのできるフォトフレームや壁掛け作品を販売させていただく予定です。(※画像はイメージです)
子どもの一瞬一瞬の表情を残したい!!と写真を撮るママは多いと思います。
その撮った写真、データのままになっていませんか??
もし今震災が起きたら。。。
東日本大震災の被災地ではメモリーカードやパソコンはほとんど回収されず、回収されても写真データの再生はほとんど出来なかったということです。 しかしアルバムは真っ先に回収され写真を洗浄することで復活を遂げている事実があります。
思い出は何よりの財産です。
写真をプリントしてアルバムで残していくことの大切さについてお伝えできればと思っております。

【キット販売*完成作品販売】
ご自身で作成していただける説明書付き作成キットの販売と、写真を入れるだけですぐに飾れる完成作品の販売をします。

料金は300円のTHANK YOUカードなどから、2000円程の作品キットまで、幅広いジャンルの作品を販売する予定です!!

お気に入りの作品に出合っていただけますように。。。







inserted by FC2 system